FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

今週というか週末になってしまったんですが一応。。7/16-7/22のメッセージです(・・;)

201807201234016d4.jpeg


観察者

自分の感情や周囲の状況から一歩下がって中立に物事を見るカードが出ています。
まだしばらく集団の感情や状況に流されやすい世の中の流れがあるのでしょうか。
通常人は個人の価値観のフィルターを通して世界をジャッジしています。
自分自身の感情や経験に共感し、それが世界だ正義だと信じるようになります。
今一度そのフィルターから離れて物事の全体像を把握し中立的に周りの出来事を捉えられるように心がけましょう。
些細な事にこだわったり感情的になって一つの物事しか見えない状況はますますあなたを混乱させてしまいます。
その状態が、今あなたにも当てはまるならそこから少し離れた場所から静かに観察してみましょう。


プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ