FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

1/15〜1/21のメッセージです。





感覚、熟考、直感

カードに描かれた観察者はとても賢く必要な人には親切を分け与えます。
彼女はメンターとしてあなたの霊的能力や直感に関心を起こさせ、高める手助けをしてくれます。
今週あなたが誰かにとってそのような人物となるか、あなたの目に彼女のような人物が飛び込んでくるかもしれません。
そしてストーンのカードは、物質的なサイクルの始まりや富の訪れを示しています。
新鮮なエネルギーや尽きることのない可能性の約束を放つカードです。
何か新しい計画が立ったりあなたの中で確固たる決意が芽生えるかもしれません。
それはコツコツと続けてこそ最後に大きな実りをもたらすのです。

今週も良い出会いがたくさんありますように。



※ただいま透視を使ったセッションをお休みしています。
クリサリスヒーリング・物質へのエネルギー注入(魔法のアクセサリー)のセッションは引き続きお受けできます。
近日中にタロットを使ったセッションメニューを制作いたしますのでしばらくお待ちください。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ