FC2ブログ

記事一覧

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞLlawEraintとLinaをよろしくお願いいたします。
年末年始は主人の実家で忙しくも賑やかな時間を過ごしました。
特別な時間はあっという間で昨日の夕方家に帰ってきて今日から仕事始め。
体重4キロ増という数字だけがクリスマスから正月にかけてを満喫したという事実を表してます( ´_ゝ`)

今月はダイエット月間ですよ。。。

さて、少々出遅れた感が否めませんが、このブログを見てくださっている方に向けての2018年を一枚引いてみました。
一年かけて皆さんが自らの内から、または他者から経験し、味わい学ぶ事柄となります。




博愛

緑柱石を掘って作られたお守りが生命の木にぶら下がっています。
緑のものはエメラルド。ゴールドのものはヘリドールまたは「太陽からのギフト」と呼ばれる石です。

このカードは、与えることと受け取ることを表します。
お守りは、自己愛と他者への愛を意味する博愛のシンボルです。

生命の木の絡み合うエネルギーは大地から吸い上げられ、木の枝を通してお守りにまで届けられます

生命の木はどこの世界にも共通する成長と自己理解のシンボルです。
富や資材の寄付、または単に他者への共感や完全なる受容をあなたにうながしています。


2018年、素敵な一年にしましょうね♪




※ただいま透視を使ったセッションをお休みしています。
クリサリスヒーリング・物質へのエネルギー注入(魔法のアクセサリー)のセッションは引き続きお受けできます。
近日中にタロットを使ったセッションメニューを制作いたしますのでしばらくお待ちください。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ