FC2ブログ

記事一覧

お客様からの感想

癒しフェアで透視を受けて下さったお客様からメールを頂きました。
透視を使ったセッションをお休みすることを知って近況の報告を下さいました。


透視リーディングを受けての感想部分のシェアを承諾下さったので紹介させて頂きますね。

++++++++++

リーディングを受けた時正直言われた事がよくわかりませんでした。

彼との関係を良くするのに、LinAさんは毎日公園に行く、彼とではなく一人で海外旅行へ行く、楽器に触れる、とアドバイス下さいましたが本当にそれで彼とうまく行くんだろうかと実は疑ってました。
騙された気持ちで仕事の休憩時間に近所の公園に出かけたり、一人ではないんですが友人と海外旅行に行きました。
楽器は家になかったのでおもちゃっぽい安いウクレレを買ってたまに弾いてみたりしました。
(中略)
旅行へ行った時の新鮮さが楽しくて時々日帰りで温泉にも行ってます。
おかげさまでいつの間にか考えすぎて頭が痛くなる事もなくなりました。
最近気づいたんですが彼が怒鳴ったり物を投げたりする事がなくなりました。
私が一人で出かけてるのが気になるみたいでどこへ行ってるのか聞いてくれます。


++++++++++

この方のハイヤーセルフはとにかく彼の問題は置いといて外に出て新しい事を始めなさいと伝えてきました。
映像で部屋の中でただぼーっとしているお客様の姿を見せてきました。
「外にある綺麗なもの(音)に触れる事で、まずあなたが変わって行くみたいですよ」
とイベントでお伝えしたと記憶しています。

恋人のエネルギーが変わってきた事を彼が気づいて関係性にも変化があらわれたんですね。

疑いながらもアドバイスを実行すると決めて下さった所からきっと変化は始まったのだと思います。


これからも楽しい日々を送って下さいね。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint



プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ