FC2ブログ

記事一覧

辛さの種類

私の近況も含めて。。。。

最近、私が繋がっているヒーラーさん達にぱっと様子を見られて言われる事がざっくり2種類に分かれています。

ある方達は私を見て
「体が辛そうだ、なにかに耐えてるんじゃないの?」
と言います。

ある方達は私を見て
「体は大変そうだけどオーラがものすごい輝いてる、波動の急激な上昇に体が追いつけないんだね」
と言います。

どちらもありのままの私を見てくれていると思います。
たまにブログに書いていますが、私は今とある挑戦をしています。
その挑戦に関して、去年の暮れにハイヤーセルフに言われていました。

「これを実現させるにあなたのカルマは重すぎる。
今世での実現は相当な苦しみと体への負担があるだろう。
だから今世は無理はしなくてもいい、来世に回してもいいんだよ」

そう言いながらも、なぜか目標を実現した後の素晴らしい映像の数々を私に見せてくるんですよね(笑)

私の性格上、そう言われて「はいそうですか、そしたら今生はそれなりに生きてその課題は来世やります♪」とは行かないんです。
もしかして、ハイヤーよ。。。その性格を知ってそういうやり方でアプローチして来ているのか!?('ω')

なので私はその課題に挑戦する事にしました。
瞑想しているとたくさんの邪魔が来ますが応援してくれているエネルギーもたくさん見えました。

体は、伝えられた通り確かに辛い部分があります。
けれども確実に自分のエネルギーが輝きを増しているのがわかります。
自分の課題に向き合っているからですね。

先週のイベントに関して、「このイベントに出展した意味を考えなさい」とハイヤーが伝えてきた意味も汲み取る事ができ、思い切った決断ができました。

少し前の自分はこの決断に不安を抱いたと思います。
けれども、イベントを通じて全てが繋がり納得した上でステップを踏む事ができました。

そして、ここ三日でまたたくさんのメッセージを受け取りました。

「今までよくやって来た、でも今のあなたは過去と未来にエネルギーを割きすぎている。
過去を思ってもっとやれる事があったかもしれないと思っているね。
後一歩頑張る事ができたかもしれないと後悔しているね。
未来を思って本当にやり切れるのかと思っているね。
もし叶わなかったらどうなるんだろうと不安に思っているね。
それは一切考えることではない。
今の自分、現在の一瞬一瞬の自分だけを信じなさい。
今を精一杯生きることをやりなさい」

私のハイヤーには珍しいほどの長いメッセージでした。

暫く会っていなかったもちこのエネルギーも一昨日と昨日にやってきてました。

「私を頼って、私に甘えて、辛い時は心の中で私に話しかけて。いつも見守ってます」

この子は死んでもなお私を見守ってくれている。
生きている時にもこの子の存在にどれだけ助けられたか。。。
そう思うと涙が出ます。

私が成功しているとか、全てが順調だと言えば嘘になります。
世の中成功しているフリをしながらエネルギー上で苦しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。
成功し続ける事ほど難しい事はありません。

どれだけ瞑想しても、カルマを浄化しても、エネルギーを軽くしても、肉体と現実がエネルギーに追いつくには時間がかかります。
どれだけ良い未来をハイヤーが見せてくれていても、どれだけたくさんの天使たちがサポートしてくれても、肉体とスピリット、それを取り巻く環境が原因でなかなか現実が動かない時があります。

それでも信じる事と少しの歩幅でもいいから前に進み続ける事です。

無理をしているでしょう。
耐えてもいます。
わかっていた事です。

肉体の辛さと精神の辛さが同じで心が闇をさまよっているのなら、きっと方法を変えるべきでしょう。

けれども私は自分を信じています。

自分の感じている「辛さ」の中に一筋の光を見つけ出せているのなら、その辛さは必ずあなたに報いるでしょう。

《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ