FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

11/20〜11/26のメッセージです。



偉業、シンクロ二ティ

どちらのカードもワタリガラスの絵ですね。
番号も1番。
新月明けにふさわしく、テーマもしっかりしたメッセージになります。

ワタリガラスが羊皮紙の巻物にとまっています。
この巻物には人生の中のより高次なものに関する知識が書かれています。
そばにある鍵は、あなたが開くことができる豊かなエネルギーとこれからの可能性のシンボルです。
扉を開くエネルギーはあなたのものの見方を変えますが精神的な葛藤をもたらすこともあります。
そして今週はシンクロニシティと呼ばれる心理現象、もしくは意味ある偶然が突然落ちてくるでしょう。
ワタリガラスは、あなたが高い意識を持って人生を送ることを助けるためにシンクロニシティを起こすのです。
彼らはあなたが逆境という強い風に揺れながらもしっかりと立ち続け、シンクロ二ティが起こる瞬間を見逃さず、それを「掴む」事を望んでいます。
高次のメッセンジャーである彼らが不意に落とすシンクロ二ティという魔法を掴む事ができれば。
新月明けの今週、ワクワクするような新しい始まりと自らの決意を感じる事ができるでしょう。



さて、週末26日はナチュラ銀座のイベントに出展します。
今日中にイベントメニューの紹介ができるように頑張りますね。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint


プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ