FC2ブログ

記事一覧

愛と絆を深める事




幼馴染のヒーラーコウちゃんが関東に遊びに来てバースデープレゼントを頂きました。
そして私も彼女の大好きなペンギンのケーキを用意しつつバースデープレゼントを渡しました。

彼女、誕生日は夏なんですけどね(笑)
渡すタイミングがなかなか無かったもので何故か同時にプレゼント交換する事に。



彼女からのプレゼントは美女と野獣の薔薇のLEDランプ。
私からプレゼントしたのはケーキと薔薇の妖精のメモ帳とテープ。

偶然の薔薇繋がりですが2人ともその意味をすぐに理解できました。

テーマは愛と絆です。

コウちゃんのプレゼントを探していてこの薔薇の妖精を見た時に
「この薔薇の様に美しいあなた、美しいあなたを愛でる人、美しさを当然とするあなた」
というメッセージが降りて来ました。
すぐにプレゼント用に包装してもらって持ち帰りました。

彼女が私へプレゼントした美女と野獣の薔薇のランプ。
「家族の絆を深めなさい。家族の寝室の枕元にこの薔薇のランプを置くと無意識下の繋がりが深まり互いの信頼が強くなるでしょう」
というメッセージを伝えてくれました。

過去世でも兄弟や親友だった時が多かったコウちゃん。
今世でのテーマやクリアする課題も似ています(笑)

《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ