FC2ブログ

記事一覧

よくあるお問い合わせ

サロンのセッションのお問い合わせで最近

「友人もついて行きたいと言ってるのでいっしょに伺います」

「1人だと心細いので主人にもついてきて隣で聞いていてもらいたいです」

というお話をよく頂戴します。

実は、サロンセッションは透視やヒーリングを受けられるお客様お一人だけの入室をお願いしております。

なぜかと言いますと、他の方が近くにいらっしゃいますとエネルギーが混ざってしまう事があるんです。
お客様が信頼して一緒に来ていただいてる方、一方は心配して付き添ってらっしゃる方ですのでお互いのエネルギーがその場でしっかりと結びついてしまって透視がし辛くなってしまうんです。

サロンセッションはイベントセッションと違い、本格的にお客様の深い部分を、悩まれていることの核心を、多角的に時間をかけて見て行きます。
当然、イベントセッションでお伝えできる情報とは内容も量も雲泥のごとく違います。

ですのでお客様のエネルギーの変化や環境にかなり気を使っており、他人とのエネルギーの重なりや混ざり合いで情報の混同を防ぐためにお一人様だけの入室をお願いしています。

もちろんイベントセッションではその分、お隣の方や近くを歩いてる方とエネルギーが交わらないように細心の注意を払っていますよ。
その注意を払っているエネルギーをサロンセッションではお客様の透視に使いたいわけです(^_-)

もしどうしても誰かについて来て欲しいという事でしたら同行者の方はセッションの最中はサロンの建物の外で待ってもらえますようお願いいたします。

それでも1人は心細い、体調が良くないので付き添いが必要、そんな方がいらっしゃいましたは在宅で気軽に受ける事ができる遠隔セッションを是非ご活用下さいね。
電話、LINE、Skypeのいずれかでお話ししながら遠隔で透視やヒーリングを行います♪


今月は26日に久しぶりにナチュラ銀座にてイベント出展します!
日が近くなりましたらまた出展情報を更新しますね♪


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ