FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

11/6〜11/12のメッセージです



執着、神秘

このカードは、物質界での成功を健康的に優先するカードですね。
妖精がたくさんの宝石を抱え込んでいます。
彼はこれらの富、安全、繁栄を得るためにたくさん働きました。
ですが彼は攻撃的で執着心の強いつるに絡まれてしまっています。
これは、世俗的な束縛を表しています。
彼が心理的な執着心を捨てないと、個人的な成長や健康が損なわれるでしょう。

10番目のカードは、あなたの中で優先順位のバランスが整えば、新しい成長のサイクルに入る事を示しています。
そのためにあなたに更なる高い意識を得るための新たな挑戦が訪れると伝えています。

神秘のカードに描かれているモルガン・ル・フェイ。
彼女はかつて賢女と言われ、無意識と意識の両方を静かに見据えることが出来た女性です。
彼女は休むことなく働く無意識の領域にも注意を向けるよう訴えています。
傍のワタリガラスは、未知なる領域への好奇心を表します。
ワタリガラスが覗く鍋の中身は神秘、すなわち変容を表します。
じっくりと時間をかけて鍋の中身の熟成のプロセスから学びを得ようとしています。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ