FC2ブログ

記事一覧

久しぶりの。。。

今日は午後から仕事の打ち合わせのついでにちょっといい牛肉のステーキを食べてきました。





牛肉のステーキを食べること自体が久しぶりです。

霜降りステーキに舌鼓を打ちたかったのですが
久しぶりの牛肉に胃がびっくりしたみたいですぐに満腹に。。。
とても美味しかったです。

セッションの後は無性にお肉が食べたくなります。
透視で波動がぐんと上がるので波動を元に戻すためにセッション直後は(肉。。肉。。。!)と神楽坂をさまよってます(笑)

牛肉やコーヒーは波動を落とすと言われていますが波動は高いものが良くて低いのはダメだというわけではありません。
これは何度かこのブログで書いてると思います。

私は波動が高すぎるとグラウンディングコードが抜けやすくなり疲れてしまうので、普段のちょうど良い状態のエネルギーに戻すために波動を下げる食材を食べる事があります。

モノは言いようで、波動を下げると言われると敬遠したくなりますがグラウンディングコードがしっかり降ろせるようになるよ、と言うとそんなに悪いものでもないと思います♪

とはいえ久しぶりに食べた牛ステーキはどっしり腹に響きました。
最近は魚料理と鶏肉ばかりの食生活になっていたので(゚ω゚)

若い頃はたくさん牛肉を食べたし一番好きなお肉は牛肉でした。
浄化が進んで食べ物の好みが変わることもあります。
私もスクールに通う前と後で味覚が大きく変わりました。

でも今日の胃もたれはさすがに歳のせいもあるかも?(^_^;)

ギフト〜その2は週末に書きます。
この話、普段の記事と違って書こうとするだけでエネルギーをかなり使います。
体力があって時間がしっかり取れる時に一気に更新したいと思います。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・何となく生き辛いというボンヤリした感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
エネルギーワークで心身を見つめ直し、周りから否定された幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じような辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
常に謙虚な気持ちを持って見えない世界にポジティブに貢献していきたいと思います。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ