FC2ブログ
07
2019

今年もよろしくお願いいたします

CATEGORY徒然
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞLlawEraintとLinAをよろしくお願いいたします。

そして年末年始のマリドルのお申込みありがとうございます。
慌ただしい中少しでも体や気持ちがすっきりされたかと思います。
お申込み下さった方には聖母マリアやイルカ達からのメッセージもお伝えしました。
マリドルを初めて受けた方もいらっしゃいましたが遠隔でエネルギーを流している間胸がポーッと暖かくなって涙が出てきましたとご報告いただいて私もとても嬉しく思いました。
何度かブログで書いていますが、ヒーリング、リーディングのご感想はいつでもお待ちしておりますよ。
(その際に感想の内容やメールのスクリーンショットをこのブログに載せても良いという方はその旨も書いていただけると助かります♪)


大晦日の夜に個人的に昨年お世話になった友人達にも20分間マリドルの一斉ヒーリングをしました。
こちらも興味本位な気持ちも含め、初めて受けてくれる友人が数人おりましたが皆受けた前後に小さな体の変化があったようです。
初めてだと特に変化を感じようと積極的にリラックスしてくれる人が多いので意外と1回目で効果を実感して下さる事が多いです。

引き続き、遠隔でのマリア&ドルフィンタッチヒーリング(通称「マリドル」です⭐️)のセッションを受け付けておりますので、仕事始めや新年のドタバタで今疲れを感じていらっしゃる方は是非、ご連絡下さい。

↓↓↓

マリア&ドルフィンタッチ ヒーリング

遠隔セッション
・40分コース6000円
・30分コース4000円
・20分コース3000円
・5日間集中コース(1日20分)10000円

メールでのヒアリングを元に聖母マリアとイルカのエネルギーを全身と気になる部位に流し、気の流れを良くします。
インナーチャイルドの癒やし、改善したい習慣、トラウマを解消してゆきます。
何を癒したいか、目的をしっかり持っていらっしゃる方に向いています。
とても優しいエネルギーですのでペットへのヒーリングも可能です。
亡くなったペットにもヒーリング可能です。

特に前準備も必要なく、ヒーリングを受けていただいている間も普通に生活していただけます。
※ヒーリング前後や最中にお酒を飲む事と車を運転する事だけはお控え下さい。

ヒーリングをご希望の方は
希望のコースとご都合の良い曜日、時間帯を書いて
rinarume@gmail.com
までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++

6日の日蝕明けで心の整理をする作業が続いている方、そして今日から仕事始めの方が多い今週ですが穏やかな気持ちで過ごしましょうね。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション、アクセサリー制作は現在お休みを頂いております。
★マリドル遠隔ヒーリング、再開いたしました。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint