FC2ブログ
27
2018

マリア&ドルフィンタッチ ヒーリングの遠隔セッション再開のご案内

CATEGORYセッション
お待たせいたしました。

マリア&ドルフィンタッチ ヒーリングの遠隔セッションを12月31日から再開いたします。
年末年始、エネルギーもスッキリさせて行きましょうー!

マリア&ドルフィンタッチ ヒーリング

遠隔セッション
・40分コース6000円
・30分コース4000円
・20分コース3000円
・5日間集中コース(1日20分)10000円

メールでのヒアリングを元に聖母マリアとイルカのエネルギーを全身と気になる部位に流し、気の流れを良くします。
インナーチャイルドの癒やし、改善したい習慣、トラウマを解消してゆきます。
何を癒したいか、目的をしっかり持っていらっしゃる方に向いています。
とても優しいエネルギーですのでペットへのヒーリングも可能です。
(実はこのヒーリング、亡くなったペットにも送る事ができるんですよ)

特に前準備も必要なく、ヒーリングを受けていただいている間も普通に生活していただけます。
※ヒーリング前後や最中にお酒を飲む事と車を運転する事だけはお控え下さい。

ヒーリングをご希望の方は
希望のコースとご都合の良い曜日、時間帯を書いて
rinarume@gmail.com
までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、ヒーリングを再開するにあたってセッションを検討している方に向けて聖母マリアのカードを一枚引いてみました。

20181227121350f05.jpeg


2018122712170232f.jpeg


自分を愛する事は他者を愛する事につながります。
それは他者に与え、他者から受け取る事ともリンクしています。
満ち足りた生活にはエネルギーと物質両方の循環が必要です。
人はエネルギーから変わりその後物質的な事柄が変わってゆきます。
螺旋を登っていくような上昇する光を想像してみてください。


ヒーリングを受けて下さる皆様の変化がスムーズに進みますように♪



《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション、アクセサリー制作は現在お休みを頂いております。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint