FC2ブログ

記事一覧

仕事はじめのゾロ目ラッシュ

関東では寒い日が続いてます。

もうすぐ次男も生後2ヶ月。

夜泣きが激しく体力もあるので寝不足の日々が続いています。
退院してすぐにブログを更新するとかましてや遠隔セッションの予約を受け付けるとか、考えていた事が甘かった(笑)
生後1ヶ月を過ぎたあたりから徐々に自己浄化が進んでやっと来週から遠隔セッションを受け付ける事ができそうです。

その予定を具体的に考え始めた途端のエンジェルナンバーラッシュ!

201812111154596e5.jpeg


昨日だけで3つ見る事ができました♪
昨日は他にもとても素晴らしい出来事があったのできっと特別なエネルギーの中に居たんでしょうね、私(^-^)
そのお話、どうやらコウちゃんがブログで書いてくれるみたいなので彼女が記事を更新したら私のブログでもシェアしたいと思います。
(まだブログに長文を載せる余裕がないのでコウちゃんの記事に頼ります)
その出来事の関連もあってマリア&ドルフィンタッチヒーリング(通称マリドル)の遠隔受付を再開すると思います。
メニューや価格はおってこちらでお知らせいたしますね。

最近身の回りで聖母マリアのエネルギーを強く感じます。
今年はじめに聖母マリアのオラクルカードで月毎のメッセージを出していた事と出産〜育児の真っ最中だからでしょうか。

産後、リーディングをしてくれたコウちゃんから
「そばに聖母マリアが立ってるよ」

同期からも
「瞑想中にLinAが2人の子供と遊んでる映像が出てきたけどその後ろで聖母マリアが微笑んでたよ」

と連絡をもらいました。

家事育児仕事とまだまだ両立に苦労しています。
うちは主人の仕事の内容もあって私がほぼワンオペで動いてるのでつねにワタワタしていますが聖母マリアにがっつりサポートをお願いしたいと思います。
バタバタしていてもどんどん行動していかなければ慣れる事も変化する事もできないですからね!?





プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ