FC2ブログ

記事一覧

元気です(ご報告とご連絡)

ブログ、長い間更新できてませんでした。

入院から自宅安静からの再び入院を経て2人目の元気な子を無事出産できました。

ハイヤーセルフから出産までは妊娠に関してブログ含め何も書かない事、Facebookから離れる事等メッセージがありネット上では書けずブログを読んでくださってる方にはご心配をおかけしてしまったと思います。

※ちなみに、Facebookから離れる事やブログに書かない事等の理由までは教えてはくれませんでした。
他にも細かい事を色々忠告されたりアドバイスを受けましたがそれは後々機会があれば書いていきたいと思います。

とても大変だから覚悟しなさい。
産後の経過もよくは無いよ。

というメッセージも去年の秋に聞いていた通り、寝たきりのつわりから切迫早産での入退院までトラブルというトラブルを経験したものの、出産に関して問題なく無事に産む事ができました。

退院後自己浄化をしっかりやった後、余裕ができ次第遠隔セッションから再開していきたいと思います。

それまではもう暫くブログやサイトの更新は滞ると思います。

ブログは今月いっぱいもう少しお休みして来月から少しずつ更新させていただきますね。



++++++++++

お問い合わせのメッセージやご心配頂いてる旨のメッセージを下さったお客様へ。

長らくお待たせしております。
お問い合わせやご予約のメッセージ下さったお客様に関しましてはセッション再開のご連絡は直接差し上げたいと思います。
今後ともLlawEraintをよろしくお願いいたします。

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ