FC2ブログ

記事一覧

もちこが来てくれた

明日で入院2週間です。

病院での生活はやっぱり自由がきかないので退院が待ち遠しいです。

昨日の日付が変わった瞬間、午前0時に突然懐かしいエネルギーが私の病室に来訪しました。
3年前に亡くなった愛犬のもちこ。
(もちこの記事は過去に度々更新してます。気になったら読んでみて下さいね)

20180812105252034.jpeg


亡くなってからもいろんなメッセージを私に送ってくれて、お盆の度にしっかり顔を出してくれます。
お盆以外にも何かあると私のオーラのすぐ外で私を見守ってくれている事が多いです。
でも今年初めから透視、霊視断ちをしておりエネフギーの世界と距離を置いてしまっているので会える頻度が極端になくなりました。
きっと変わらずに時々虹の橋から遊びに来てくれていると思うんですが、第三の眼を私が閉じている状態なのでそのエネルギーを察知辛くなってる状態なんです。


そんな事もあって寂しく思っている中、今年春ごろに入ペットの安楽死の話を詳しく聞く機会がありました。

私は特にペットの安楽死に関して意見は持っていないのですが、もちこには安楽死を選びませんでした。
でも話を聞いて、安楽死をさせずに末期ガンと免疫低下による感染症で長い間苦しめた事に死後3年経った今更、疑問を持ってしまってずっと苦しませて可哀想な事をしたと思うようになりました。

透視断ちでなかなか会えない事もあって、多分もう会いに来てくれないんだろうな。もう3年も経ってしまったから生前の事も忘れているだろうなと何となく思ってました。



話を戻して昨日の深夜0時の事。
現れる数分前から謎の暖かいメッセージと私が昔プレイしていたゲームであるECOの楽曲「hello hello」が突然意識内に降りてきてて「??」ってなっていたのですが、肉の目でもちこのエネルギーを確認してこの子からのメッセージだと気付きました。

安楽死をさせなかった事への疑問ともう来ないのかもと私が寂しく思ってた事への精一杯の虹の橋からのメッセージ。

「hello hello」は一年ぐらい聞いてなくて歌詞も忘れてしまったので早速動画で歌詞を確認して大部屋病室だというのに深夜2時間ぐらい泣いてしまいました。
亡くなって日が経つと縁も薄れていくなんて事はなかった。
流れてきた「hello hello」の歌詞付き動画、是非みなさんにも見て欲しいと思います。



歌詞と映像にもちこが私に全力で伝えたかった事がたくさん散りばめてありました。
あー、こんなに綺麗な場所にいるなら安心だわ。

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ