FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

7/9-7/15

癒しのラファエルのカードを使いました。

201807110954372ac.jpeg


食事は重要です。
世の中に対する心配事が大きくなっているかもしれませんが先週、先々週メッセージに引き続き強い感情と距離を置きあなたが今できる現実的な事柄を実行していきましょう。
特に今週は食生活が大切です。
口に入れたものは肉体と精神にかならず影響を及ぼします。
食事の内容に気をつけておろそかにしないようにしましょう。
またこのイメージからは「届ける」という意味合いも感じますのでそれらが不足している方々を支援するのも良いと思います。
ただ、自治体によっては支援を断っている場所もありますしこの気候ですので生物は傷みやすいと思います。
そこは前半に書いた通り「客観的かつ現実的な」方法で実行して下さいね。

私は信頼できる機関への募金をお勧めします。

ともあれ、一人一人が無理せずまずは自分の体調とメンタルを労わる週になるでしょう。

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ