FC2ブログ

記事一覧

代官山某所

201807021236513d5.jpeg


久しぶりにヒーラー仲間の方々と代官山でお会いしてきました。
家族以外と長時間楽しくお喋りするのは久しぶりでたった数時間でしたが一日話をしたぐらいにリフレッシュできました。
帰ってきたら家族に「顔の艶が全然違うね!」と驚かれる始末(笑)

そうですそうです♪
心から楽しめると見た目も変わります。

今回はお会いしたのがいつも仲良くして下さってるヒーラーさん達だったので癒し効果はなおさら。
電子が多い場所(マイナスイオンとか、場の良い所ですね)だったのでそちらの理由でもエネルギーが元気になったのかも?
一晩明けた今日は頭の中も体もスッキリで朝から精力的に片付けやご飯の支度ができました(^_^)

改めてエネルギーの良い場所や人に囲まれる事は大切だと感じました。

7月は今年前半何もできなかった分を取り戻すために色んな所へ出かけたり色んな人に会いに行きたいです。

写真はその場で頂いたお茶。
モロッコのお茶?と説明された気がします。
美味しすぎて説明が吹っ飛んでしまってます(^_^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ