FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

3/19〜3/25までのメッセージです。



観察者

先週、孤独感、喪失感、悲しみを多かれ少なかれ感じた人は今週はその状況、感情から少し距離を置く事ができます。
【その状況】【その感情】に囚われてしまっているうちは全体が見えず他の可能性や他人の都合になかなか気持ちを割く事が出来ないと思います。

あなただけが感じる感情や状況が真実ではありません。

全体像を把握するため、距離を置きましょう。
そして何故そう感じてしまったのか、そう思い込んでしまったのか自分や周りの人々をじっくり観察してみましょう。

狐は自己を超えた場所にある叡智の扉の向こう側へ自由に行き来するシンボルです。
あなたが思っているよりも全体像はポジティブです。


今週も引き続きポジティブにいきましょう♪

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ