FC2ブログ
07
2018

チャレンジと忍耐とブログについて

CATEGORY徒然
去年からの私のチャレンジですがお陰様で一段階進みました。

チャレンジって具体的に何をやってるの?とこのブログをいつも読んでくださっている方はモヤモヤしていらっしゃるかもしれません。
ごめんなさい、ハイヤーセルフによるとまだまだ公表できないみたいです。

挑戦している事は、透視セッションの休止等ヒーラーの活動に影響があるので書いて良いけどまだ内容については伏せて、という事みたいです。

たしかに私もある程度進んで行く段取りが整ってから書くなら書きたいのでハイヤーセルフとは同意見ではあります。

実はこの春までに進展がなければ諦めなければいけないかなとも思っていました。

悲願ではありますが、続けて行くことは時間や肉体に大きな負担がかかっており、仕事や育児との両立もだんだん難しくなっていたからです。
ヒーラーの活動もセーブしなければならないですしどこかで諦めるタイミングも考えていました。

ですので何とか次の段階への道が開けたことを嬉しく思っています。

去年、瞑想で大きな白い満月を見た時からの挑戦でした(そのときのお話もブログにありますので興味あるかたは是非♪)

何をやっているか書かずに説明すると、大層な事に挑戦しているように思われますが多分同じ目標を持って頑張っていらっしゃる方はとても多いと思います。



去年の12月ごろ、先生が私のハイヤーセルフとコンタクトして下さった時にこう言われました。

「年明けにあなたは1つ大きく成長する。
でもその前にお試し(辛い試練)があるみたいよ。
ものすごく苦しいけど今年すでに何度かお試しは克服してるから今回もあなたは乗り越えられるって言ってます。
そのお試しはコマドリがなく頃に終わるみたい」

えー、何が来るんだろ?また急病で入院?
エネルギー的な邪魔で救急搬送!?
(これ、どちらもハイヤーから予め伝えられていた去年のお試しでした(笑))

とドキドキしながら過ごしていましたが、おそらく今そのお試しの真っ只中だと思います( ´_ゝ`)

コマドリ いつ鳴くの!!!
とベッドの上から血眼になってネットで検索をかけておりますが春としか書かれてませんね。

そういえば2月初めにうちの家に古くから住む妖精のような存在達からも
「春になれば喜びに包まれるわよ」
「あなた、無事◯◯(チャレンジに関するワードです)しているわよ。。。」
という囁きが、一度きりですがありました。

そんなわけで、もう3月ではありますがざっくり春までブログの更新も滞るかと思います。
タロットのメニューを今週中に出す予定でしたが少し延期させて頂きます。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しく思いますが、お試しが明けるまでしばらくは抵更新で参ります。

最低週のメッセージは更新していきますのでその時は遊びに来て下さい♪