FC2ブログ

記事一覧

やっぱり肉はいい。。(笑)


普段育児や仕事を頑張っていると息を抜く場所はとっておきの場所でとっておきの友人達と。。。と思うものです。

子供ができるまでは洋服や雑貨を自分へのご褒美にしていたんですが今はとにかく人と食べ物!
おかげさまで産後はぷくぷく太っていっております(笑)

先日は友人たちと銀座でランチでした。



19世紀の雰囲気が好みなので初めて行ったお店ですがとても楽しめました。
沢山の種類の紅茶と茶器が狭めの店内に並んでいます。



南部鉄器で作られたポット達。
百合の紋章と和のデザインが融合した逸品に一目惚れ。
この日の予算はオーバーしていたのでいつかお迎えしたいです( ´艸`)
一緒に鉄分も取れるなんて女性にとって最高じゃないですか?



ランチのメインはもちろん肉にしました。

お肉を食べない女性も最近多いみたいですがヒーラーのお仕事をしていると肉は欲しくなります。

過去に何度か同じ内容の記事を書いてますが今回も書きます(記事は埋もれていくので伝えたい事は何度も記事にする事を心がけています)

肉は波動を下げると言われていて肉を断つヒーラーさんも多いんですが、波動が低い食べ物はグラウンディング力が弱い人は是非食べて欲しいと思います。
波動を高く保ちすぎるとグラウンディングコードが抜けやすくなります。
グラウンディングコードは地に足をつけて物質界で生活するのに必要です。
波動の低い食べ物は食べ過ぎはいけませんが適度に食べると高くなってフワフワしてしまっている波動を安定させてくれます。
コーヒーもそうですね。
お肉は波動が高い順に鶏肉、豚肉、牛肉の順になっています。
私は普段は鶏肉メインの食生活ですが、透視のロングセッションが入った後は牛肉が食べたくて仕方なくなります。
透視を使って高くなりすぎた波動を元に戻そうとそういった症状が出ます。

やる気が出ない時や思考が定まらない時もグラウンディング力が弱くなっている可能性があるので、そんな時も肉やコーヒーを適度に摂取するといいと思います。

ですが何事も適度が大事。
食べすぎ飲みすぎは逆に心身の不調を招きますので注意して下さいね。

もう一つ、可能であれば「上質な食材」を摂って下さい。
コンビニやファーストフードの肉ではなくできれば精肉屋さんで売られているお肉を。
コーヒーも産地や豆の質が分かるようでしたら是非良い豆から炒られたコーヒーを。
以前頂いたアンドロメダコーヒーさんのコーヒーはどれもマイルドで飲みやすかったです。
(過去記事で紹介してますので興味があれば辿ってみてください)


話を戻して、この日も疲れていたので思い切ってお肉を食べました。
とても美味しかったです♪

デザートと一緒に頂いた紅茶も香りがとても気に入りました。
また暖かくなってきたら同じお店に食べに行こうと思います。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ