FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

12/25〜12/31までのメッセージです



集中/聖なる助け、ワンネス

1枚目のカードに描かれているハーンあなたの強固な意志の力のシンボルです。またハーンはサンタクロースの元になったとされる存在なのでこの時期にうってつけのカードですね。
彼のヘルメットは、森の神である牡鹿のツノです。
狩猟の野性的で男性的なエネルギーはあなたのゴールの前に立ちはだかる障害を乗り越える意志の力です。
このカードは未来の成功を予言し、あなたの願いを大々的に肯定します。
恋人達が結ばれるカードは結婚やパートナーを得ると言う意味もあります。
こちらも時期的にそのような事象で現れる場合が多いかもしれません。
ですがあなた自身の中にある矛盾や葛藤、過去にバラバラに割れてしまったあなたの価値の残骸が再び統合される事も意味します。
クリスマスは終わりましたが積極的に精力的に動くことにより、この再開と統合の祝福はますます大きくなるでしょう。


今週で2017年も終わりますね。
皆さま良いお年をお過ごしください。

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ