FC2ブログ

記事一覧

新しいツリー

昨日、私が帰った後の出来事をMallowさんから報告を受けました。
午後から私のお客様が数組来て下さっていた事を知りました。
当日の体調の都合で、早退する事をブログに書けなかった事をお詫びいたします。
また、いつも当ブースにお越し頂きありがとうございます。
いらして下さるお客様を見させていただく事で私たちも成長させて頂いてます(^_^)


さて、昨日まで安静に過ごしていたのですがさすがに今日からは動かなければ。

12月も中旬に差し掛かり、街の様子が一層クリスマスカラーになってきましたね。
我が家は今年、ついに大きなクリスマスツリーを購入しました。
高さ40センチほどのミニツリーは持っていたのですが飾りも照明も初めから付いてあるものだったので、子供と一緒に組み立てたり飾り付けができるものが欲しかったんです。


大きいでしょ( ´艸`)
と、思いきや120センチのツリーです。
スツールの上に置いて高さを出してます(笑)
クリスマスの飾りはほとんど子供が選びました。
元々持っていたオーナメントと新たに子供が買ったオーナメントを着けるとかなりカオスになりました。

主人からは「ごちゃごちゃしすぎ」と不評ですが、こういう子供の盛り盛りな感性、私は好きです。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ