FC2ブログ
11
2017

今週のメッセージ

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルお疲れ様でした。
毎度の事ですが当ブースに足を運んで下さったお客様がスッキリした顔でブースを後にする姿を見るのはとても嬉しい事です。
今回私はお昼で会場を後にさせて頂きました。

暫くイベントの予定は立てておりませんが突発でどこかに出展が決まった時はお知らせしますね。


では、今週のメッセージです。

今回は前半、半ば、後半のアドバイスを一枚ずつ引いてみました♪

12/11〜12/17のメッセージ。




前半→新たな計画
あなたの努力は最近報われましたね。
ですがまだまだ旅は続きます。
あなたが新たに立てた計画は正しいものですから、そのまま突き進んでください。

半ば→感覚
このカードは朝の優しい光で温められた空、すなわち新しい日かサイクル、を表します。
思慮深い計画を立てたあなたは柔軟性を発揮して目標へ一歩一歩進んでいくでしょう。

後半→移行/バランスのとれた見方
曲芸師はあなたにモノの見方はいつでも2つ以上あることを知るように誘います。
彼女は勤勉で真面目な人間ですが、陽気な笑いのセンスも持ち合わせています。
流動性の中での学びは良いニュースと思いがけない展開を運んで来るでしょう。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint