FC2ブログ

記事一覧

重要なお知らせ

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます。

この度、私、LinAのエネルギー状況と今後の自分自身の目標の事を考えまして
透視を使ったセッションは今月8日で一時的にお休みさせて頂くことになりました。

・エナジェティックヒーリング
・オーラとチャクラのクリーニング
・マリア&ドルフィンタッチヒーリング
・ペットチャネリング
・オーラリーディング
・フラワーリーディング

上記のセッションはしばらくの間メニューから外させて頂きます。

・クリサリスヒーリング
・エネルギー入り魔法のアクセサリー販売

は今後とも続けさせて頂きます。

休止期間ですが、なんとも言えないんですが短くて1月、延びて半年と少しぐらいまでになると思います。

そんなわけで今週末の癒しフェスティバルは急遽メニューを変更いたしました。

先月サロンにお越しいただいた方には一足早く口頭で伝えさせて頂いており、今週はそこそこ予約が埋まっております。

今時点での8日までのご予約可能枠は

◆5日
22時半〜24時(LINE、電話、Skypeを使った遠隔セッション)

◆6日
14時〜17時(サロン、遠隔両方可能)
22時半〜24時(LINE、電話、Skypeを使った遠隔セッション)

◆7日
9時半〜17時(サロン、遠隔両方可能)

◆8日
13時〜17時(サロン、遠隔両方可能)

が空いております。

ご予約はサロンホームページでも受け付けております。

ヒーリングスペース Llaw Eraint


メニューがだいぶ減ってしまいますので休止期間が延びる場合は新たにカード系のメニューを加える予定でいます。

急なお知らせで恐縮ですが今後ともよろしくお願いいたします。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ