FC2ブログ

記事一覧

イベントお疲れ様でした



ナチュラ@銀座の癒しイベント、お疲れ様でした。
LlawEraintのブースにお越しいただきありがとうございます。

もっと早くに記事をあげるべきでしたが、イベントの夜から風邪の症状が悪化してダウンorz
イベントの間だけ咳も鼻水も全く出ずに元気だったのがまるで奇跡のようでした。

ナチュラでは初めてのタロットセッションもおかげさまで好評でした。
透視と違って絵を見るのが好きな方、絵で理解しやすい方は楽しんでいただけたと思います。

今回私のブースにいらして下さったお客さんに共通していたのは「性別」という概念です。
女らしさであったり、パートナーの事であったり、同性のソウルメイトやライバルとの課題、母娘の関係など。。。


女性、男性という言葉から広がる扉は様々です。
それだけ肉体の性別というものは奥が深いものです。

魂には性別はないので本来もっと自由であるはずなのに、肉体に性別があるゆえに生きづらい事もたくさんあります。
男はこうあるべき、女だから仕方ない、それが普通だから。
そんな自分に課した「当たり前」を外してみると全く別の世界を見る事ができるかもしれません。

個人的な事では、先月25日の記事に書いた
「この日このイベントに出た意味」
は最後の最後でわかりました。
私にとっては過去と未来の自分を分ける意味のあったイベントで、今後エネルギーの世界との新しい関わりを模索する事になりそうです。


次回のイベントは12月10日の浅草癒しフェフティバルです。
年内のイベントはこれで最後です。
近いうちにまたご案内させていただきますね。

その前に早くにこの頑固な風邪を治してしまわないとです(笑)


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ