FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

11/27〜12/3のメッセージです。



傾聴と熟考

このカードは、思慮深いカンボジアの僧侶が、瞑想を終えるところを彷彿させます。
今週はペースを落とし、親しい友人、家族、恩師、ビジネスパートナーからの助言を聞きしっかりと熟孝する事が必要です。
積極的に彼らの話を聞きに行きましょう。
しかし彼らのアドバイス通りにする必要はありません。
信頼できる人たちからの助言を受け入れた上で最終的な決断はあなたが下すのです。

外に心を開きつつ内側の声に耳を傾ける瞑想のようなエネルギーをはあなたの心を透明にしてくれ、日々の葛藤は消えて行くでしょう。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ