FC2ブログ

記事一覧

イベント前の変化

今週から風邪で体調を崩していた子供が回復しかけているタイミングで私が子供から風邪をうつされて、昨日はほぼダウンしていました。

2ヶ月ぶりのイベントだからでしょうか。

体にも小さな変化が多く、ハイヤーセルフからも様々なメッセージを具体的にもらっています。
他者のエネルギーもたくさんきていて気持ちが微妙に落ち着きません。

しかしどうやら今回のイベントはまた大きな転換点になるみたいで「このイベントに参加している意味をしっかりと肌で感じてきなさい」と言われます。

いらっしゃるお客さんもより変化を求めていらっしゃる方が多いと思います。
今変わっておきたい、変わっておかないと大変だ、という想いを受け取っています。

今回の風邪と同時に浄化も来ているみたいで、久しぶりに赴任先から帰宅した主人に今まで伝えていなかった事を伝えました。

特に伝える必要がないから伝えてなかったんですが無意識に我慢していた内容だったようで、全て話した途端腸が激しく動き始めトイレに。
不思議な腸の動きで、痛みはあるけど下痢の痛みではなくて、お腹全体の感覚がぐにゃぐにゃしていて裏側は特に大きくうねっていて。。。

なんだろう、こんな感覚初めてかも?と思っていたら。。。

なんと。。。宿便が出ました(笑)

その後、風邪で辛いのは変わりませんがエネルギーがすっと軽くなって深く眠る事ができました。

そして今朝、久し振りにゲーム画面にゾロ目が。

しかも一気に3つ!



風邪の方もヤマは過ぎたみたいで、明日は元気にイベント参加できそうです。
念のため、マスクをつけているかもしれませんが(^_^)

明日はどうぞよろしくお願いいたします。

《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ