FC2ブログ

記事一覧

今週のメッセージ

10/30〜11/6のメッセージです。



信頼、創造的な破壊

今週のテーマはバランスですね。

あなたは何かの物、人、概念や価値観に頑固に執着しているかもしれません。
それは、あなたが自分の可能性を最大限に発揮することの邪魔になっています。
今一度、精神的または物質的な破壊を起こさねばなりません。
ここで起こる大きな破壊は結果的にあなたの世界や人生にバランスをもたらします。
カードに描かれているカーリーはあなたの準備さえできていれば素早くその変化をもたらしてくれるでしょう。
破壊と変容、あらたな創造とバランスへの一歩は勇気がいるものです。
自分を信頼し地に足をつけしっかりと前を見て乗り越える事ができるでしょう。
春が訪れクマは冬眠から目覚めます。
湖は生命で満ち溢れ元気な若葉が霜の間から姿を現すのです。


《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ