FC2ブログ

記事一覧

ギフト〜その3

ギフト〜その2の続きです。

ゲームのシナリオとのエネルギー的連動で完全に黒い大蛇を剥がして消す事ができた所までを書きました。

私はこの時点で完全に全て抜けたと思っていました。


【向き合いなさい】

スッキリした気分で布団に入ると。。。。

不思議な事に胃の下が微妙に痛い。

実は英霊剣豪七番勝負をクリアして蛇の件が終わったと確信した瞬間から同じ場所にもぞもぞと違和感を感じていました。

奥の方で何かが動いていて、そのせいで痛い。

でも解決したんだ!

解決したはずなのになんだこのお腹の違和感は。

でも解決したんだから気のせいに違いない!

そう思って横になったのに痛みは消えません。
でも辛いほどではないので目を閉じて眠りにつこうとしました。

しかし、眠れません。

目を閉じると気持ち悪い映像がたくさん見えるんです。

何が見えたのか、エネルギー的映像なので今は全て忘れてしまいましたがその時はなぜこんなひどい映像が見えるのかわかりませんでした。

恐怖と不快感で思わず目を開けて、また瞑ると別の映像が見えてきます。

また目を開けて、体を起こして深呼吸して、目を閉じて、恐怖でまた慌てて起き上がる。

見える映像は全てなんの脈絡もないもので色んな場所や色んな人、モノ、色彩だったり、模様だったり、その全てが私には耐えられないほど不快で恐ろしいものでした。

気づけば深夜の3時。

細かい間隔で寝たり起きたりを何度も繰り返し精神的に疲弊していました。

おかしい。蛇は退治できたはずなのに、どうしてこんなに気持ち悪いものばかり見えるんだ。
また別のネガティヴエネルギーが来てるんだろうか。

お腹も気持ち悪いし目を閉じると自動的に現れる辛い映像と眠れない疲れで仲間のヒーラーに助けを求めたくても時間を考えると助けも求められず。

ついには目を開いていても空間にビシビシとノイズが走りはじめて私の体は完全にフリーズしてしまいました。

その時突然頭の中にミカエルの映像が出て来たのでとっさにミカエルのオラクルカードに聞きました。

「この現象、この苦しさの原因はなんですか。どうすればよいのですか」



出て来たカードは、【事実を認める】というカード。



説明を読んで、あー!と気づきました。

まだ浄化途中という事です。

この気持ち悪い映像は、私が今まで見ようとしてこなかった私自身の潜在意識の闇です。
過去世の辛い記憶、痛み、憎しみ、怒り、それらによるトラウマの映像。
それが浄化により一気に顕在化して目を閉じる事によって第三の目で見えてしまっている状態です。

ゲームのシナリオを終えた事で大きなデトックスが始まっていたのです。
簡単に言えば好転反応みたいなものです。

見たくないものだから辛くて耐えられず目を開けてしまう。

ミカエルからのメッセージを受けて恐怖と不安は和らいだものの辛い!眠れない!見たくない!!の三拍子が解決せず。。。

気づけば明け方4時。

このまま徹夜は精神的な意味でも1日持たないのでサラスワティとIamのマントラを唱えて目を閉じました。

すると効果抜群。

嘘みたいにすっと眠りにつく事ができました。
もっと早くミカエルのカードを引いてマントラを唱えておけば良かったです。。。( ´_ゝ`)

その時夢を見ました。

明晰夢ではないけれども私の意識も映像もしっかりした夢です。
夢の中で中心がクリーム色で外側へ行くにかけて金色に輝く光と対峙しました。
その光はたくさんの蛇が集まってできたもので、優しく穏やかな女性のエネルギーを感じました。
私は「ここでもまた蛇かー!」と夢の中で笑ってました。
このエネルギーは温かくネガティヴなものではなかったです。
それがスーッと夢の中の私の体の中に入ってくるではありませんか。
初めは心地良くてその光が入って行くのを眺めてたんですが。。

「ん!?待てよ??私のエネルギーと肉体は私だけのものじゃないか。たとえ良い存在だとしても自分のフィールドの中には入れたくない!」

と唐突に思い、ストップ!とその光を自分の体から押し出した所でパチッと目が覚めました。

起きてみるとお腹の違和感も痛みも消えていて、感覚もとても軽くなっていました。

その日、ちょうどスクールの廣光先生と会う予定があったので昨夜の話をすると。。。驚きつつも

「でも、LinAさん今オーラめちゃくちゃ綺麗だよ?うん、エネルギーがすごい透き通ってる。浄化だと思いますよ。全部抜けてます」

と、言ってくださいました。

とは言っても、人生学びと浄化の繰り返し。
見える部分が綺麗になると、近いうちにまた潜在意識の底から新しいテーマが上がってくるでしょう(笑)

驚いたのは、昨晩の子供の様子。

私が飛び起きると同じようにむくっと起き上がるんです。
私が特に恐ろしい映像を見てビクッと体を痙攣させると(強いエネルギーは肉体にも反応が出ます)ヒェーン、と寝ながら泣き出すんです。

これは、親子でエネルギーが繋がっているから。

私の浄化に合わせて子供の中でも家系のカルマの浄化が起こっているんです。

そんなわけで子供もこの日は食欲旺盛で、しかも
「母しゃん、変な夢みた」
としっかり夢の内容を報告してくれました。

以上、先週頭に私に起こったギフトでした。

この記事書いてて気づいたんですが、ギフト〜2の画像で999も出てたんですね。
あの画像は上に配置していますが、4444と7777が出た後のものです。


【あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。

そして新たな扉が開かれようとしています。

この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください】

というメッセージらしいです。

記事を書いている最中に気付いて、改めて今回の出来事の意味を考え直しました。

学びを乗り越えるタイミングは些細なところに落ちています。
偶然だと見過ごすような場面も、もしかすると?と自覚するとそこからどんどん流れが変わります。

みなさんが受け取ったギフトもたとえ小さなものであったとしても、これだと感じたものを忘れないで下さいね。



《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ