FC2ブログ

記事一覧

着々すすめてます


ハロウィンまで一週間。
昨日仕事の後にマントを仕上げました。





大人用のトルソー(やたらとグラマラスです笑)に着せるとケープみたい。
子供が着ると腰ぐらいまでのマントになります。
茶色のベルベット生地、裾の方は紫色に染めてるのわかりますか?(о´∀`о)
ここ、ちょっと頑張ったポイントです!

裾に金のサテンで星型を刺繍しようかとかコウモリ柄を書こうとか、もっと盛りまくろうと思ってたんですが帽子がすでに盛り盛りなのでやめました(笑)

女の子だったらマリーアントワネットのハロウィンみたく全パーツ盛るんですが、そこは男の子なんで。。。花の魔女でも男の子。
大人と違って子供の仮装は動きやすさも考えなければ、ですしね。

ズボンもだいたい完成してるので後は上着です。
マントに隠れちゃうので普段着でいいかなぁとも思うんですけどね(*´-`)

《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ