FC2ブログ

記事一覧

ギフト〜その2

昨日の夜飲んだドリップコーヒー。
LIMUという銘柄を飲んでみました。
普段飲んでいるコーヒーよりまろやかで軽くて飲みやすかったです♪


さて、ギフト〜1の続きを書きます。

今回のお話はFGOの1.5章、英霊剣豪七番勝負のネタバレも含まれています。

もしこのゲームをプレイされていて結末を含む内容をまだ知りたくない方がいらっしゃいましたら先を読むかどうか考えてからお読み下さいね。



【この世の地獄】

8月後半から9月いっぱい、世界全体のエネルギーが混沌としていて個人にとっても自分の影と向き合うような苦しい期間でした。
気力が湧かない方、体調を崩した方、モヤモヤして何も手につかない方、イライラして自分を見失いがちな方が私の周りにもたくさんいらっしゃいました。
個人の不安、不満、怒り、絶望のエネルギーも地上に充満していて、それらに敏感な方も苦しい思いをしたのではないかと思います。
自分に課題がある方は内面の課題が浮き彫りになるような出来事や感覚で考え事が多かったかもしれませんね。

私も9月から10月の数日間、体調が悪かったです。
どちらかというと生命エネルギーが弱まっていて、すぐに疲れる、動けない、強烈な睡魔に襲われるような日々でした。
明晰夢や悪夢もたくさんみました。

そんな中、透視をするとよく黒い蛇を見ました。
黒い蛇はネガティヴエネルギーの集合体でした。
どこからともなくたくさん湧いてきているのが見えました。
自分のオーラの周りに集まってくるものをせっせと自分でとっていたんですが、数が多くなかなか取りきれません。
同期のヒーラーさんも「なんか蛇がウロウロしてるね」と言っていたし幼馴染ヒーラーのコウちゃんも「蛇が見える」と。
トラウマ解放セッションのヒプノセラピーでも「いろんな形の大小様々な蛇が見えるね」と。。。

この蛇、私にだけ来ているというより地上全般に出てきていて悪さをしているような印象でした。

知り合いのヒーラーさんも数名、蛇のような黒いエネルギーやオロチと格闘してらっしゃる旨をブログで書いてました。


しかしそれも10月入った頃にはだいぶ消えてもうそろそろ全て一掃できるんじゃないなと思った時期に、私が自己浄化に使っているFGOで新しいシナリオが実装されました。
(私のエネルギーと合うので浄化に使ってるだけですべての人の浄化になるとは限りません、と書いておきます(笑))


内容は、なるべくネタバレを書きたくないので要点だけ抜粋しますが。。。


。。。やっと自分に悪さをしている大元の蛇を払う事ができました。

ゲームの中で八岐大蛇を斬った



ヤマタノオロチを切った



おろちを刈った



何匹も何匹も切ってものすごく吐き気がしました。

同時に「さすがFGO、このタイミングでこの話を実装するか(笑)」とテンションが上がりました。


兎に角、斬って切って刈って、己の中の地獄を見ました。

ストーリー中に出てくる「所詮この世は地獄」というフレーズが心の中で重くこだましました。

そしてゲームのストーリーの中で闇を断ち切る剣、都牟刈の剣が顕現。

その剣が絶望、怒り、恨み、などの人の業の権化を斬りました。

【我が業(身)が求めるのは怨恨の清算
縁を切り 定めを切り 業を切る

則ち宿業からの解放である

ここに辿るはあらゆる収斂
ここに示すはあらゆる宿願
ここに積るはあらゆる非業

我が人生の全てはこの一振りに至るために】

24時間と少しこのストーリーと対峙し続けてものすごくしんどかったのは多分私の持っている闇とマッチングしたからだと思います。

そしてですね、この都牟刈の剣(天叢雲剣)が顕現する直前の戦闘でなんと4444と7777が出ました!





あなたの周囲のいたるところに天使たちがいます。
あなたは今たくさんの天使たちによって愛され、サポートされています。
恐れることはありません。
すべてが上手くいっています。


これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。
ついに、あなたの望みが叶います。
これから大きな奇跡が起こります。


クリア後、ストーリーは自分にとって辛くて終わった後も感情を引きずって疲れているはずなのにエネルギーは軽くなっていたんです。

これが、ご褒美?奇跡!?

8月後半からずっと取り組んできた課題の最後の仕上げがこのゲームのシナリオをプレイする事だったのか。。。

感慨に耽りながら、やり込みまくってクリアしたのが夜だったのでそのまま布団に入りました。

しかしこの時点ではご褒美も奇跡もまだ起きてなかったんです。

これで課題をクリアしてこの件の浄化も終わったと思ってたんですが。。。布団に入った直後、予想だにしないトンデモ事態に陥ったのでした。


〜その3に続きます!〜

《セッションメニューのご案内、お問い合わせ》
透視・ヒーリング・ペットチャネリング・魔法のアクセサリー
★対面セッション 新宿区 神楽坂
★LINE、お電話による遠隔セッションもこちらから問い合わせ下さい。
rinarume@gmail.com
ヒーリングスペース Llaw Eraint

プロフィール

LinA

Author:LinA
☆スピリチュアルハンドメイド作家
☆Paramitaヒーリングスクール
認定ヒーラー

・関東在住

・「生き辛さ」「何処にいても孤独を感じる」という感覚に人知れず苦しんでいた時に占いの世界を経て透視と浄化の世界を知りました。
スピリットを浄化する過程で他人から否定されていた幼い頃に見た妖精の存在や不思議な体験を再び信られるようになり、自分を肯定できたと同時に同じ辛さを感じている方々の助けになれたらと思うようになりました。
自身の学びも忘れる事なく見えない世界にポジティブに貢献できるよう務めていきます。

・メールアドレス
rinarume☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さい。

カテゴリー+月別アーカイブ